sekisyouのRoad of Priest

sekisyouのプリ育成日記です。 育成ページなども更新していく予定です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目標まで・・・3レベ

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆ sekisyouです

皆さんお久しぶりです^^

最近は部活で全くINできなかったので夏休み終了寸前の今になってINしていますww

といってもまだ宿題が片付いていないのでINしている場合じゃないんですけどねwwww

そして久しぶりにINしてみたところギルド内順位

2位→4位(泣)

まあ約4ヶ月半レベルうpしてなかったから当たり前っていえば当たり前ですけどね・・・

まあ前置きはこのぐらいにしてめいぽのことへ・・・




この2日間(昨日と今日)は姫にこもってましたbb

サクチケなしでも2分で1%が上がる効率です('A

そして1時間ちょっとで・・・レベルうp

07082401.jpg


SS撮ろうと思ったら久しぶりだったので違うボタンを連打していて取れませんでした;;

07082402.jpg


その後88%まであげて落ち



そして今日はINしたら7時ころだったので姫は空いてないと思い金融でカリカリ

途中横が入りましたがチャンネル変えてカリカリ

残り2%ぐらいで姫に聖魔募集がかかったので即座に内緒

おkをもらったので即行向かいました

そしてレベルうp

07082403.jpg


相変わらずの撮り忘れです;;

これで97レベです

あと一週間目標に向かってがんばりま~すw

応援ヨロ/~~~

おまけ↓
[目標まで・・・3レベ]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/25(土) 00:34:47|
  2. 日記:プリースト
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

高校生って忙しいorz

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆ sekisyouです

GWもあっという間に終わってしまいましたw

僕は4倍時間には一度もINできませんでしたorz

っていってもサクチケ切れてるから2倍なんですけどね

たまにINしても雑談→終了;;

このままでは他の友やギル員に抜かれてしまう('A

しかしサクチケないので狩る気が起きません

今サクチケを買ってしまうと無駄に終わってしまう気がして買えないんですよね;;

かといってサクチケミニは高いし・・・

やっぱりサクチケは諦めます

どっちにしろ土日にチョコチョコ狩るしかないですしね

前は夏休み前に4次転なんて書きましたが今のままじゃ天地がひっくり返っても無理な気がしますwww

ってことで目標:夏休み中に100レベ達成!!

↑目標低!

まぁそこそこがんばっていくので応援よろしくお願いしますm(._.)mペコリ
  1. 2007/05/07(月) 23:55:52|
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

永遠の・・・

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆ sekisyouです

最近リアルが忙しすぎてメイポにINしている暇がありません;;

僕の通っている高校は授業開始よりも本入部が先という変わっている?高校で毎日が忙しいです^^;

ちなみに僕は中学の時と同じ卓球部に入りました

大体の一日のスケジュールは・・・

6時半 起床

7時半 登校

8時20分 HR、授業(自習)

12時半 昼食

13時 部活

19時半 部活終了、自主練開始(ほぼ強制^^;)

21時 自主練終了

と、地獄のスケジュールとなっています

っていうか部活長すぎです;;

まぁ近況報告はここら辺にしてメイポのことに入ります




実は今日は本当はINするつもりはなかったのですが連からギルド集会やってる?というメールが来て(そのとき駅にいましたw)入ることに・・・(忘れてただけなんですけどね)

INすると・・・集会中止になったっぽいしorz

どうせなので連のレベル上げを手伝うことにしました

最初は親分狩りb

僕の勇姿については連のブログを参照してくださいw

続いて河童狩りをしました

メンバーは

07041501.jpg


連と(見にくい・・・)

07041502.jpg


黒と

07041503.jpg


アクセの4人で狩りました

効率はそこそこでした

しばらく見ない間にアクセが80台へ・・・



抜かされる・・・






この前更新頻度をあげると書きましたが少し無理っぽいです;;

INしたらできるだけ更新していきたいと思います

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/15(日) 23:19:34|
  2. 日記:プリースト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ついに・・・

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆sekisyouです

やっと宿題や入学式が終わりリアルが落ち着いてきたのでそろそろ更新頻度を上げていきたいと思いますb

(実はブログを書いていませんが3レベほど上がっていますw)

それでは今日(だけじゃないけど・・)のメイプル




じゃあまず最初に今までのレベルアップSSを・・・

07040801.jpg

(92→93IN金融)

07040802.jpg

(93→94IN駐車場)

07040803.jpg

(94→95IN姫)

ちなみに前々回の記事の駐車場でのレベルアップSSは91→92です

ついに昨日95になりました~!!

95といえば・・・


















ドラゴンが8レベb

じゃなくて























姫が吸える!!


これでレベルアップ速度↑↑ですね(もっとも姫が狩れればの話ですが・・・)

早く4次転したいです



そしてレベルアップした後はギルド集会に行ってきました(SS撮り忘れ;;)

久しぶりに連と会いましたw

07040804.jpg


久しぶりにギルドのみんなとチャットしましたがみんな変わってませんね~www



とここまでが昨日以前の記事です



今日は姫狩って落ちました

しゅうりょ=================○)д`);.・;゛;ブッ



まぁほんとにこれぐらいしかしてません;;

とりあいずSSを・・・(1枚のみ

07040805.jpg





目標:夏休み前までに4次転b

これじゃあ楽かな?w

とにかく4次転を目標に頑張って行きたいです



おまけ

姫にはつき物の・・・○




07040806.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/08(日) 22:51:02|
  2. 日記:プリースト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4次転実装!!

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆ sekisyouです

ついに4次転が実装されるそうですね

といっても僕はまだ93レベなので関係ないですね;;

早く120レベまで上げたいですw

↓アップデート情報




『メイプルストーリー 』3月28日アップデート概要


1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ピクニックハット
 ・ドクロキャップ

 [服(上)]
 ・長袖髑髏シャツ

 [服(下)]
 ・ミリタリーカーゴパンツ
 ・ダメージジーンズ(緑)

 [武器]
 ・ブラシ

 [ETC]
 ・不思議なフクロウ
 ・サクサクミニ
 ・4次スキルSP再分配の書

 [ペット装備]
 ・カウボーイ(カーゴ専用)

 [パッケージ]
 ・エイプリルフールセット1(男・女)
 ・エイプリルフールセット2(男・女)

2.髪型を追加しました。
 ・テクスチャー(男専用)
 ・クレセント(女専用)

3.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [盾]
 ・ゲラヘッドシールド

 [アクセサリ]
 ・ピノキオの鼻

4.4次職を実装しました。
 戦士系列
 ・ヒーロー
 ・パラディン
 ・ダークナイト

 魔法使い系列
 ・アークメイジ(雷、氷)
 ・アークメイジ(火、毒)
 ・ビショップ

 弓使い系列
 ・ボウマスター
 ・クロスボウマスター

 盗賊系列
 ・ナイトロード
 ・シャドー

5.4次スキルを実装しました。

6.モンスターライディングを実装しました。

7.新規クエストを追加しました。
 ・モンスターライディング
 ・フェロモン香水
 ・ドラゴンの香水瓶
 ・銀イノシシ
 ・曰く付きの試練
 ・マンジの試練
 ・ドラゴンハート
 ・カロンのノート
 ・影の中に隠れている存在
 ・忘れられた戦士の歌
 ・シャモスの過去
 ・メテオ
 ・ブリザード
 ・ジェネシス
 ・盾の力
 ・タイラスの拉致陰謀
 ・闇のどす
 ・黒本
 ・換気ファン作り
 ・ポーターの強力乾電池
 ・逆属性
 ・闇の追跡者
 ・伝説のフェニックス
 ・神の鳥フリズベルク
 ・古代の氷石
 ・溶岩の浄水
 ・聖なる騎士の剣
 ・聖杯の行方
 ・霊魂の治療
 ・霊魂の祝福
 ・ヒーローインテンション
 ・メイプルヒーローのスキルブック
 ・戦士の究極の道
 ・魔法使いの究極の道
 ・弓使いの究極の道
 ・盗賊の究極の道
 ・嘘つき!?(3/28~4/25)
 ・入学通知(3/28~4/25)

8.キャンペーンを開催します。
 ・四次転職まで一直線キャンペーン
 ・入学のお手伝いキャンペーン
 ・エイプリルフールキャンペーン

9.ネットカフェイベント
 ・全国1,546店(3月28日現在)のネクソンジャパン公認ネットカフェからの接続でアイテムドロップ率3倍
 ・期間:3/28~4/10

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/28(水) 20:11:07|
  2. めいぽ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

sekisyou

Author:sekisyou
桜鯖に所属してるsekisyouで、97のプリです
応援ヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪


当サイトはリンクフリーです
コメントを残してくださればこちらからもリンクします
サブは48のシーフのe投げ魔eです

LV 97
EXE 9%

アクセス解析

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

